雨のち曇り ~MyLife日記~

高校1年のソラと申す、 このブログは、いろんなことに使います、 よろしくね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラムのスティック。

57a554a47bee13dc779a74bff184b30a.jpg


今日は、軽音楽班の総会があった。

部長たちからの提案で、二ヶ月おきに定期発表会をするらしいです。

えええ。・・・賛成です!!↑↑

やっぱ、目標がナイトね!!

いま、自分の、バンドにドラムがいなかったんですけど、ボーカルだった○岡kをドラムに、

ギターの私を、ギター&ボーカルのスリーピースバンドにしました。できれば、ギターパートもうひとつ・・・


たいへんだ。練習、練習。


そして、○岡kの、バチをかいにいきました。

パール社の110H、ヒッコリーのバチを買ったらしいです。

がんばってくれよ!!!


あっ、明日

バイトの面接だわ!!
[ 2010/10/01 19:32 ] バンド | TB(0) | CM(2)

高額商品最大99%OFF?!

無題



うわさの「ペニーオークション」とやらですよ。

このオークションは、普通のオークションとはやり方が違います。「ggってください」

聞いた話ですが、ぼくの友達の兄は、500円でPS3がGETできたといっていました。

すごいですね!!

登録は、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

            プレミアムステージ

↑登録してみて、実際にオークションに参加してみてください

新規登録者には、25G{25回分}入札できるコインタダでもらえます。
[ 2010/09/12 12:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏休みを使って・・・。

Jリーグサッカークラブチームを作ってやる!!

ということで、クラブチームを作るゲームやってます。

今のところ、こんな感じです。
    .__
   ヽ|・∀・|ノ
    |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
    く ゝ

無題

まぁーこれから強くしていきたいです。

面白いので、やってみてください!!

http://www.j-saka-online.com/?uiaid=jso018
[ 2010/08/04 19:35 ] Jサカつく | TB(0) | CM(1)

FF4で、ゴルベーザ四天王登場!



もう有名ですよね!!

FF4で、ゴルベーザ四天王登場!!

それに、絵をつけた動画です。

FF4をプレイした方は、ハマル歌でしょうね!!
[ 2010/07/16 21:42 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

相互リンク 申請所

one-p-038_1280-1024.jpg

相互リンクを募集してます。

どなたでもOK!


申請方法


【サイト名】
【サイトのURL】
【ブログのジャンル】
をこの記事のコメントで入力し、送信してください。
[ 2010/07/16 20:27 ] 相互リンク | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ソラ

Author:ソラ
職業 学生
趣味 音楽、PC,ギター

高1の男子です。
趣味が、音楽とpcとギターです。

軽音楽部です、ギター上達に向けて日々努力しています、
pcは適度に使いたいです、工業高校なので、専門分野まかせろ!

メールは・・・。OK。

db_sora★yahoo.co.jp

コメントしてってください。

FC2カウンター


